日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市中区 こっく でランチしました♪^^

今日は、生協している友達と、
初めて二人でランチに行ってきました!(^^)!
あちこち、いろんな店を知っている人なので、
お店はお任せ~~^^

岡山市中区国富まで行って、友達とランチしたのは初めてかも??


よくこんなところ知ってたなぁと思うような、
大きい通りから、少し入ったところのお店でした。

イメージ 1


創作料理なのでしょう、
これは、なんでしょう?と思うお料理が、
少しずつお皿に乗っています。

なかなか、手が込んだ料理で、
家では絶対作らない!ものなので、
とてもよかったです。何より美味しかったですしね!
玄米ご飯も、美味しかったです。
(全部玄米のご飯を食べたのは初めてかも?)

ランチは、主菜が肉か魚かと、(私は太刀魚のフライにしました。)
デザートも3種類くらいから選択できます。(私はわらびもち)
コーヒーか紅茶つきで、1,150円でした~。
大満足です(^_-)-☆

ランチの後は、イオン岡山&イトーヨーカドーによって帰りました。
お料理の得意な友達なので、
輸入食品の売り場で、お互いのお勧め食材を紹介しあって買いました。
使ってみた感想なども、いろいろ聞けたし、
レパートリーの幅が広がりそうです(*'▽')

車中も、あーだこーだ、いろんなことを話して、
楽しい時間でした(^^♪