日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 星乃珈琲店でモーニング♪

日曜日に映画に行く前に、

遅めのモーニング兼ランチに行きました。

 

岡山市内の映画館近くには、

駐車場付きのお店がなかなかないので、

どうせなら、気になっていた

中庄の星乃珈琲店にしました。

 

f:id:jinjinchang:20190823201833j:image

 

 

f:id:jinjinchang:20190823201906j:image

 

f:id:jinjinchang:20190823201931j:image

 

旦那はホリデーモーニング。

私はたっぷりコーンのクロックムッシュモーニング。

 

コーヒー☕️も美味しかったし、

クロックムッシュも美味しかったです。

 

前に倉敷市堀南の星乃珈琲店でランチしたことがありましたが、

堀南の星乃珈琲店より、

こちらの方が、2人席でも、

仕切りがしっかりあって、

両隣を気にすることなく食べることができました。

 

モーニングは11時までだから、

また友達ともモーニングに来てみたいです。