日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 自家製蕎麦 武野屋 中庄店でランチ♪

昨日、農マル園芸で、椅子と苔玉を作ったあと、

倉敷市下庄にある自家製蕎麦 武野屋 中庄店へ行きました♪

以前、山の葡萄というお店があった場所です。

 

f:id:jinjinchang:20200203194812j:image

 

一品頼んで、

おばんざいはバイキングです。

 

頼んだのは

鶏ときのこのあんかけそば

 

f:id:jinjinchang:20200203204351j:image

 

おばんざいは、

多数あって、どれも美味しかった❣️

 

サラダの種類は多かったけど、

デザートは無し。

飲み物はいろいろありました。

期間限定苺のジュース🍓🥤は美味しかった〜♪

 

タンパク源もたくさんあったので、

旦那と来ても満足してくれそうだけど、

周り見渡しても、

女性グループが多かったですね!

 

次に来るなら、

おばんざいが充実しているので、

そばはかけそばかざる蕎麦でいいかなー😙

 

そうそう、キャッシュレス5%オフできるお店を探せる

ポイント還元アプリには、

ペイペイも使えるように書いてありましたが、

レジのところに、ペイペイは使えませんと書いてありました。

 

下の食べログサイトでは、クレジットカードもダメみたいに書いてあるけど、

ポイント還元アプリでは、カードで支払えるように書いてある~。

気を付けて~。

結局現金でしかダメってことかな?

なら、何でアプリに載るのかな?

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 中庄駅

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ