日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 武野屋でランチ

器フェアのあと、

武野屋でランチしました。

 

f:id:jinjinchang:20211213213108j:image

予約せずに行きましたが、

10分くらい待って、

席に着くことができました。

 

たまたま個室っぽい席になって、

ラッキーでした。

この場で結婚祝いも渡せたし良かったです。

二人の人生に幸あれ!☺️

 

お料理も美味しかったです。

夫と二人なら、惣菜のバイキングを

2回はおかわりに行くけど、

1回だけ…😁

 

GO TO イートの券が使えたのでよかったです。

ここで、だいぶ使ったので、

もう1冊買ってもいいかも…。

 

会話も弾んで良かったんですが、

帰ったら結構眠くて、

昼寝しました。

やっぱり疲れました💦🤣

 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 中庄駅

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ