日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 焼肉食堂 ブリスケ♪

友達に、安くて美味しい❣️焼肉屋さんと聞いて行ってきました。

もちろん、GOTOイートの券も使えます。

 

11時半過ぎに入ったら、

片付けてくれるのを待って、

ほぼすぐ席につけましたよ。

 

待っている間に

見える厨房から、

見える炎でワクワク感アップです♪

 

 

f:id:jinjinchang:20220124204610j:image

私はカルビ・チキン定食。880円

夫はカルビ・ホルモン定食。1067円

 

お弁当箱のような器に入った焼肉定食です。

 

一口食べたら、

炭焼きの香りのしっかりする肉の

美味しいこと❣️

こんな美味しい焼肉をいつか食べたことがあったでしょうか⁉️

 

自分で焼く焼肉屋が普通?ですが、

焼いて出してくれたら、

私はそっちがいいです。

焼き加減を気にしなくていいし、

人のお世話しなくていいですから。

 


f:id:jinjinchang:20220124204612j:image

他のメニューも、

見た目は同じ感じ?ですが、

いろいろ食べてみたくなる手頃なお値段です。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

駐車場は、目の前数台と、

東に少し行ったところにまとまってあるので、

駐車場には困らないと思います。

 

あーもっと早く来ていたら良かったなぁ!

と思うお店でした♪

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ