日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

KBS Cool FM キュジョン ラジオ出演♪

 
 
[]KBS Cool FM <이홍기의 Kiss the Radio>오늘은 봄을 닮은 남자,김규종의 달콤한 목소리와 함께 하루를 마무리 하세요~오늘 저녁10시, 본방청취!*청취 방법:주파수 89.1MHz / KBS Radio App “KONG”
 
ツイッターよりお借りしています。
 
 
 
昨日夜22時にホンギ君のラジオ番組にギュがチビン君とゲストでてました。
 
昨日、AbemaTVで、映画見てたら寝ちゃって
忘れてました(^^;
 
けれど、すごいのは、
韓国のラジオ放送、KBS radio Kong で、
放送を聞くことができました。
PCからはどうしたら聴けるかわからないんだけど。。。
 
ラジオ放送は、発音も結構はっきりしているので、
韓国語を勉強している頃にこういうのがあったら、
重宝したんだろうなと思います。
 
ホンギ君、ギュ、チビン君の会話のほんの少ししかわからないんだけど、
楽しそうに皆で話しているのを聞いているのは
楽しいです。
詳細分かったら、もっと楽しいんだろうな。。
 
チビン君は、23歳とか。
日本なら22歳かな。
うちの長男と同じなの?とびっくり。
兵役も早々にすませて、
これからじっくり芸能活動できますよね。
 
花男のジャンディの弟役、
すごく可愛かったよね。
今は、立派な大人ですね。
 
3人の中でやっぱりギュが一番かっこいいね♡
金髪もグー(*´ω`)
 
アンニョン春の歌を少しアカペラで歌ったり、
ネモリを3人で歌ったり楽しいです。

ネモリの歌を歌うところ、
FBで動画でupされてました。
見えるラジオでどこかで配信されてたのかな~?

[] KBS Cool FM <이홍기의 Kiss the Radio> 1더하기1은 귀요미! 애교폭팔 김규종, 놓치신 분들 다시듣기 클릭!!-방송일:2017. 05. 24 10PM-방송다시듣기:

さっき,CIENTのツイッター
👆がupされました。
けれど、リンク先ので私のPCからは聴けなかったけれど…?

アプリで聴くのが一番わかりやすいかな。
キュジョンがでるのは、
開始16分以降です。
 

日本のラジオは、
ラジコで日本全国の放送が聞けるけれど、
住んでる地域外のはお金がかかります。
 
韓国のKBSラジオ放送は、
ネット環境さえあれば、
外国でも無料で聴くことができるのは
すごいなーと思います。
日本もそうなればいいのに。
 
 
youtubeに上がっていたので、
貼りつけておきます(*´ω`)
 
フルバージョン↓
 
ネモリの部分↓
上の動画二つKBS CoolFMさんよりお借りしています。
 
 
 
 
昨日、6月3日のギュのコンサートの
メッセージが出てました。
 
 
 
 
日本語だと、幼い感じになるね。
 
やっぱ、普通に韓国語を話すギュがいいな~~。
 
そういえば、新曲안녕 봄 のmvもでてたね。
フルで聴くの初めて…(*´ω`)
ファンだけど、CD買ってないです。(^^;
リダの誕生日に発売されるCDも買う気全くないです~。

でもDouble S301の1周年のCDセットは買うつもり!
発売のお知らせ見た時、
即、欲しい!買いたい!と思いました。
 
欲しいと思うものは買う、
一応買っとく?という考えはもうなしですね。
 
 
👆二つの動画はCI ENTさんからお借りしています。
 
 
 
 
 
イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪