日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 コンフィデンスマンJP ロマンス編 観ました

少し前ですが、

レンタルしてコンフィデンスマンJP ロマンス編を見ました。

 

一世を風靡した?

東出さんとか、

三浦春馬さんがでてるから。。。

あまり演技しているのを見たことないんですよね。

 

 


www.youtube.com

 

とりあえず最後まで見ましたが、

うん、まぁ、

次のは観なくてもいいかな。。。

という感じでした。

 

東出さんは、

どーしても、

不倫しちゃったのが、

頭に残っているし、

三浦春馬さんは、

もういないのね…と思っちゃって

話にのめりこめなくて…

 

東出さんは、

この秋公開予定の

映画に主演が決まったとか。

 

 

世の中の人は、

あんなことしちゃっても、

この人スクリーンで見たいのかな~~?

 

 

長澤まさみさんは、

好きな女優さんなんだけどね。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ