日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 空から降る一億の星 観ました

今日の放送で最終回でした。

 

ネタバレあります。

 

公式HPは↓

https://www.welovek.jp/sorahuru/

 

 


【公式】ドラマ「空から降る一億の星<韓国版>」 予告編 第1弾

 

 


【公式】ドラマ「空から降る一億の星<韓国版>」予告編 第2弾~LOVE~

 

 

結局、誰も幸せにならないドラマでした。

あ~もうこうなるしかないよね。というエンディング。

 

14話ぐらいみて、これはもう、ハッピーエンドにはならないよなぁと思いつつ、

ここまで見たらと後数話見ました。

全部で16話です。

 

日本にも同じ題のドラマがあるらしく、

それのリメイクみたいです。

日本版もこんなにドロドロしてるのかなぁ。。

 

最初のほうの、スンアに近づいたムヨンが

なんか嫌でした。

あんなことしかけるなんて…

最初のほうの殺人事件は必要だったのかなぁ。。

ムヨンの冷徹さを表すためかな。

 

 

最後に銃を撃ったのは、

NJグループの息子と娘を殺されたら、こうするよね。

という感じだけど、

銃は、あの銃を使ったから、

最後に二人を撃った、撃たせた犯人は捕まるのかしら?

 

もうちょっとのめりこめていたら、

いくつかの疑問を解くためにもう一度録画してあるのを

見返そうかと思うのだろうけど、

そこまではしないドラマでした。

 

 

 

 

 

 

ソ・イングクが見たくて見ましたが、

オープニングのテロップで、

チョン・ソミンさんがヒロインでびっくり!

 

彼女、いたずらなキスでリダと出てましたよね~。

オープニングの彼女を見る限り、

顔がすっかり変わったようでびっくりしました。

 

当時は、肥えていたからかな?

話が進むと面影があるなと思い始めました。

 

いたキスの時は、

リダがヘタすぎて、

ソミンちゃんの演技力で持ってた気がします。

 

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

 (岡山情報じゃないけどね)