日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今年のふるさと納税 と、昨年分 高知県奈半利町 何が届くかわからない11~12回目

今年もあと少し。
平成30年のふるさと納税を考えないといけません。

3度目になると慣れて来たので
すっかり呑気にしていたら、
さっき何げに見ていたら、
泉佐野市のふるさと納税の、地場産業以外は
20日の今日で終わりみたいで焦ってます。
還元率がいいものが来年からなくなるなら、
いいのにしようかなと今は思ってます。
旦那よ早く帰ってきて~


さて、何が届くかわからない
高知県奈半利町
11月分と12月分です。
(それぞれ11回目と12回目)

11月分

イメージ 1

魚の干物いろいろでした。
何度かに分けて、晩御飯でいただきました。
美味しかったです。

12月分

イメージ 2

私は今までので、これが一番嬉しかったかも?

いちじくジャムは、
うちにもまだあるーと思いましたが、
市販のいちじくジャムがどんなものか
食べてみるいい機会でした。
我が家のより、質感が均一でした。

パウンドケーキも美味しかったです。
ゆず果汁は、うちにもあるけど、
賞味期限が自家製より長いから、助かります。

奈半利町の返礼品は、
確かあと1回あるんだと思います。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪