日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

山陽新聞 紙面モニターのお礼♪

山陽新聞紙面モニターの謝礼が届きました♪


イメージ 1



なんと、1万円分のクオカードでした!

さん太クラブの会員への案内をみて
アンケートモニターの応募もネットでしたから、
お礼がQUOカードだとは知っていましたが、
金額がまさかの一万円とは…

今までいろんなモニターをしましたが、
1万円もらえるモニターってしたことないから嬉しいです。

アンケートは結構突っ込んだことだったり、
よーく新聞を読まないと書けないことだったり
手間はかかった方だと思うのだけど…

カードが小さいから、なくさないように
気を付けなくちゃ。と思いつつ
何に使おう??と考えます。

QUOカードって、
コンビニで使うプリペイドカードのイメージがあるんだけど、
コンビニで1万円って、
なかなか使えそうにないです💦

地道にスイーツ🍮を買うかな?
食パン買うかな?
うーん🧐 何に使おうかな~

コンサートチケット🎫なら
いい使い道だと思うのだけど、
当面、行きたいコンサートがないです💦



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪