日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

腕時計 Baby-G⌚買いました♪

イメージ 1


念願の腕時計⌚を買いました♪

いろいろみてまわり、
やはり、いいのを買おうと思いました。

皮のベルトのは、皮ベルトが破れ、
とりあえず100均でもと買ったのもベルトがちぎれで、
今度こそという感じ。

かなり高いけど、
一日つけても違和感なしです。


ネットでみたら、買った価格より安かったけど、
試着できて納得できたから、ヨシかな。

昔々から
ブレスレットタイプの腕時計
(SEIKOのティセだったか)に憧れていたけど、
結局かわいいタイプの腕時計はもうすることはないんじゃないかな。

結婚前に買っておけば良かったなぁと
今なら思います。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪