日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

津山市 Pasta Vita パスタヴィータでランチ♪

今日は、娘と旦那と津山市の神社⛩参拝に来ました。
本当は娘と二人でのはずだったんですが、
なんか、、旦那がついてきた…(^^;



津山に来た時は毎回ランチに悩み、
国道沿いで、うどんかトンカツか、
美咲町まできて卵かけご飯かになってましたが、
今回は数日前に、読みに行ってる方のブログで
津山のいい感じのお店を載せておられたので行って見ました。

イメージ 1


11時50分ごろに私たちが入った直後に
次々とお客さんが来店されてました。



イメージ 2

頼んだのはAランチ1000円(税抜き)
パスタ🍝は5種類から選べます。

私は、キノコと野菜の和風パスタ。
娘はアスパラとベーコンのクリームミートパスタ。
旦那は、ソーセージのバジルパスタ。



イメージ 3


ドリンク付きなので、ジュース🥤も選べます。

なかなか美味しくて、
パスタランチは、
パン🥐、スープ、グラタン、サラダ🥗2種、
そして、デザートと果物🍊がついてるので、
お腹いっぱいになりました。

日曜日にランチセットをしているか心配でしたが、
大丈夫👌でした!

ちょっとお店が中に入ったところにあるので、
迷いましたが、
駐車場もたっぷりあるので
また友だちと津山に来ることがあったら、
来てもいいなーと思いました(^^)







こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪