日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市真備町 へんこつうどん再び

古墳群のあと、
真備のへんこつうどんにいき、
また鍋焼うどんを食べました。

イメージ 1


アツアツを美味しくいただきました。

爺ちゃんが天ぷらだけを食べたいといって、
天ぷらだけも注文しました。
メニューにないんだけど…💦

私は、メニューにないものを注文したり
値切るのをできないので、
なんかこれだけでも疲れた。

前に来た時より、
座敷席も使えたり
メニューにあるできないものに
できないと貼ってあってわかりやすくなってました。

この日も前よりだいぶ待って大盛況でした。

こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪