日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山駅前 宮本むなしでお昼

日曜日の事です。
吉備津神社⛩と吉備津彦神社神社⛩にお参りしご朱印いただいて、
岡山シティミュージアムに行く前に入りました。

CoCo壱のカレー屋と悩みましたが、
カレー🍛に似たビーフシチューを1週間以内に食べてたので定食屋にしました。


イメージ 1


チキン南蛮を頼みましたが、
甘酸っぱくないチキン南蛮で、がっかりでした。
マヨネーズ、こんなにいらんし。
千切りキャベツサラダは美味しかったです。


学生や若い人が多かったから、
カロリーたっぷり欲しい人にはいいんでしょう。

天ぷらは、お店よりうまくできませんが、
このカツは私の方が断然美味しくできます。

前に来た時は、うどんを頼んだ気がします。
次ここに来るんだったら、うどんだなー。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪