日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 らーめん 夢民(ムーミン)🍜

日曜日に、吉備津彦神社に行く前に食べに寄りました。

先に金券を買うシステムのお店です。


イメージ 1



イメージ 2


旦那が、唐揚げ定食800円。
ラーメン、ご飯(おかわりOK)、唐揚げ、漬物。
私が、煮卵ラーメン🍜

唐揚げがたくさんだったので
私もいくつかもらいました。
煮卵の黄身に味がしっかりついていて
不思議な感じがしました。


値段もそんなに高くないし、
お腹もいっぱいになったし、
美味しかったし、
また来ると思います。

ラーメン屋さんの名前がむーみんって、
店を出る時、店内ポスターで知りました。
可愛い感じですね。


外で目立つのがラーメンの旗🚩ぐらいだったから…





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪