日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区 中華食堂 味祥でランチ♪

平成ネタも終わり、
令和元年、5月1日、
吉備津神社にお参りして、
御朱印受け取りまで、
1時間以上経って受け取りに来てくださいとのことだったので、
待ち時間に、いったんランチに行くことにしました。

向かったのが、
180号沿いの中華食堂 味祥。

別のお店に行く予定でしたが、
タッチの差で駐車場が満車になり、
放浪した挙句でした。

180号で岡山まで出ることもあるから、
今までに何度も前を通ってましたが
初めて入ったお店です。

イメージ 1


頼んだのは、
私は中華丼の単品。
旦那と息子達はラーメンのセット。
セットメニューは、豊富で、
なかなか決まらなかったです。


イメージ 2


イメージ 3


私は、セットにするほど入らないだろうしと、
中華丼にして正解!
久々に美味しい中華丼でした!
スープもついてるしね!

男ばかりと来るなら、
こんなお店が、ガッツリ食べられていいです。
ここはまた来たいお店です!



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪