日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

香川県高松市 こだわり麺や 高松郷東店 で、カレたまうどん♪

今日から、また通常の日常になりました。
体が持つかと思ったけど?
気候が爽やかだったこともあり、
無事に1日終えました。


まだ、平成のお出かけが残っていたので、
書いておきます。

高松城址が雨だったので、
どこかでうどんをもう1軒たべて、
帰宅しようと、あれこれ探しましたが、
高松市内のうどん屋さんは、駐車場有が結構少なくて…

走っていた道の先にあったのが、
こだわり麺やの看板。
外の看板だったか旗に、
カレ玉うどんの文字が大々的にあったので、
カレ玉うどんって、何~~?と
食べてみることにしました。


イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3



たれこぼしのためでしょう、
黒い不織布製のエプロンもレジでもらいました。

カレーがかかったうどんで
卵はスクランブルエッグのような卵でした。

2杯目のうどんにはちょっと重たかったかな?(^^)
旦那は大にしたら、苦しかったみたい。
でも美味しかったですよ。

福神漬けとかねぎなど、
薬味は自分で追加できましたし、
14時から15時まではコーヒー☕サービスもありました(^^)
開店から10時までもあるみたい。


あまりお客がいないかなと思ったら、
私たちが出たら、お店の外の旗🚩など
片付けておられたから、
15時までみたいです。
15時直前に入ったみたい。

香川のうどん屋さんは、終わるの早いから注意ですね!




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪