日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 プラザ久代店 リニューアルオープン♪

御朱印ネタもまだ終わってないですが、
めっちゃローカルネタ…^^;
こんなこと滅多にないので、書いておきます。

昨日1日リニューアルのためお休みして
今日リニューアルオープンしたプラザ久代店に、
仕事が終わって行ってきました♪

イメージ 1


1日休んだだけやし、どこ改装するんかな?
と思ってたけど、
破れた看板はそのまま^^;

店内は撮影してないけど、
床が磨いてかきれいになったかな?
明るくなった気がするから、
照明が変わったのかな?
という程度で、配置はたぶん、
変わってなかったです。

今日のセールは↓
イメージ 2


18品目載ってるけど、買ったのは11品目。
夕方だったけど、ほとんどまだあったような…
個数制限されてるかと思ったけど、
なかったので、複数買ったものもあります。
広告に載ってないけど、
ミンチが100g88円で、安かったので、
1キロ弱買いました。


明日は↓
イメージ 3

明日は、我が家的に気になるのは、
雪の宿とちくわぐらいかな。

うちにとっては、今日の方が魅力的なセールでした!(^^)




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪