日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

島根県松江市 揖夜神社 御朱印

黄泉比良坂のあと、揖屋神社も行くといいと聞いたので行ってみました。

黄泉比良坂からは、10分?もかかってないかも。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5



御朱印をもらうところで、
黄泉比良坂でこちらから先にお参りするのを教えてもらったというと
逆参りですね。それもまたよかろうな感じでした。

お参りしたあと、
ぐるっと出雲大社のように回れますよと教えていただいたので、
ぐるっと回ってみました。

さっきちょっと調べてみたら、
女性の神様を祀っているみたい。
女性力を高めるパワースポット神社のようでした。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪