日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区 備前一宮 吉備津彦神社で、令和の御朱印♪

ほかの記事をアップしていたら、
遅くなりましたが、
5月1日のことです。
吉備津神社→中華食堂味祥→吉備津彦神社⛩です。

あ、ブログ移行は、まだ決めたわけではなく、
お試しでいろいろやってみようと思ってます。
ライブドアも、やってみたいんですよね。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


こちらの御朱印は、
御朱印を書いて貰うのに、10分ほどでした。

お参りに、時間がかからないのもあってか、
なんとなく、私は吉備津神社より、
吉備津彦神社⛩が好きです。

イメージ 5


駐車場には沢山の鯉のぼり🎏
通路に垂れ下がるほどの高さで泳いでました♪



この後、藤の花を見に、渋川へむかいましたが、
途中、通りかかった神社などに、お参りしました。
それはまた今度に(^。^)


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪