日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 浪漫ドクターキム・サブ 観ました♪

浪漫ドクター キム・サブ 観ました。
昨日、BSテレ東で最終回でした。

BSテレ東の浪漫ドクターキム・サブのページは↓








ハン・ソッキュはもちろん、
周囲の若い医者たち、
看護師や、病院スタッフたちの
それぞれがとても愛しい存在だったドラマでした。

終盤ちょっと盛下がった気がしましたが、
病院の本院の理事長だったか、の
人工心臓交換手術の辺りまでは、
ハラハラドキドキ、でした。

ハン・ソッキュは、時代劇より、現代劇のほうが好きですね。
キム・サブ役はすごくよかったです。

カン・ドンジュン役のユ・ヨンソクと
ユン・ソジョン役のソ・ヒョンジンもよかった♪

20話で21話目が番外編らしく…
最後の最後は、ちょっと面白い映像でした…♪


夜の楽しみだったんだけど、
昨日で終わっちゃって、
先週から始まった、テレビせとうちのグッドワイフを観はじめたけれど
(3話目の今日が初)
途中からだからチンプンカンプン。
チョン・ドヨン、久々です。

面白いのか…しばらく見てみようかな。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪