日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ローソンとマックで無料!(^^)

今日、新聞広告に入っていたローソンの焼き鳥と
15時から21時まで無料のマックのコーヒー☕
をいただきました。

イメージ 1



それぞれ、パン🍞やポテト🍟ハンバーガー🍔を買ったので、
無料だけど、お金は払いました💰

旦那にも教えたのに、
ハンバーガー買ってもコーヒーくれんかったと言ってましたが、
そりゃ、注文したら無料なんよねぇ。

久々に夜にスーパーにも行ったら
野菜はあまりなかったし、
魚やお惣菜は結構半額になってました。

煮物のお惣菜を久しぶりに買いました。
最近は私もお弁当🍱生活なので、
お弁当のおかずにしまーす。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪