日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

SS501 Love Ya いろいろ。。

続けて、SS501動画見てたら、
こんなの発見。。
 
Love Ya 好きなんだけど、
この衣装はちょっと。。。
 
自分の息子だったら、
こんな衣装着て、
舞台に出るのは、ダメだっていいたくなるような。。
 
3kimheopark2さんからお借りしています。
 
日付見たら、活動停止直前の放送のようですね。
けど、この衣装・この背景のは見たことなかったです。
 
リダのは、前はまぁまともだけど、
背中はメチャ透けてて、セクシー過ぎよね。。
あとのメンバーのは、
なんか、、、
可愛いのかセクシーなのか。。
見てたら結構笑ってしまう感じでしたよ。
マンネのは、セクシーな金太郎に見えちゃって^^
 
と思ってたら、
ほかにも出てきましたねー。
撮り方にもよるのかな。。
 
見慣れてきたら、
もう、そんなにヘンだとも思わなくなった。。^^
MVの衣装と一緒かな。。
 
ニュートンという番組で、トークも楽しいです♪
こちらは、歌ってるそばで、
みーーんな撮影してる!!
韓国は撮影できるんでしょうね。
 
 
リハーサルシーンから、
見られるので、貴重ですね♪
本番直前に話してるのは、
司会者さん?リダ?
わからんね。 
 
リハーサルのリダフォーカスもありました。
こんなに間近で、よく撮影できたなぁと思います。
本番のみ撮影禁止だったのかなぁ。。
 
私は、Love Yaは下の
開かれたコンサートでの衣装や映像が一番好きですね。
shirbogurl4さんからお借りしています。
 
何度見てもいいわ♪