日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

秋深まる

イメージ 1


バタバタした日が続き、
気がついたら秋が深まってきてますね。

今日は、朝から婆ちゃんとバーゲンへ。
半年に一度ある下着メーカーのセールだけど、
あんまりお買い得なのはなかったです。
長男に送るものを何点か購入しました。
午後は、中国語。今週は全員揃って、賑やかでした^ ^
近くの木々は、いつの間にか紅葉していました。

晩御飯には、爺ちゃんが友達にもらった松茸~^ ^
滅多に食べられないので、しっかり味わいましたよ。

今夜は、またまたドラマ三昧。
昨夜は、DVDをテレビで見ながら、
iPhoneGYAO
1話目はそれでみたけど、2話目はいつの間にか寝てました。

返却期限と配信停止が明日朝と今夜日付けが変わるまでなのです。
ここまでみて、最終話見られないのは悔しいよね。

DVDは、王女の男。
最初、面白くなさそうだったけど、
まずまず、かな。
友達が、パクシフのファンなんで、彼の作品初視聴です。
中井貴一に似てますね^ ^