日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

12月~~(^^)

今年も、あと1カ月。
1年が年々、はやく過ぎます。

イメージ 1

これは、11月初めに撮ったアリオ倉敷のクリスマスツリー🎄

クリスマスが近いけれど、
あまり、クリスマスの気分じゃないね。
子どもへのクリスマスプレゼント🎁に
頭を悩まされなくて良くなったし、
家の中も、あまり飾ってないです💧

今日は友達がふらっと寄ってくれて、
次に遊ぶ計画をたてたので、
気分も持ち直しました。


イメージ 2



前に雨が降ったので植えられなかった球根も植えました。
ジャーマンアイリスグラジオラス。

イメージ 3


これは、サザンカ
庭でチラホラ咲き出しました(^^)

雲が描いた月明かりのDVDを
昨日バイトの先輩に貸したら、
1日で4話みたそうで、面白いよー🤣
と喜んでくれたのも嬉しかったです。

気忙しくなる時期ですが
日々の暮らしを頑張りましょう~~(^^)


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪