日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

クリスマス🎄

今年のクリスマスは🎄気楽にしました。

イメージ 1


焼くだけの鳥モモ肉を買って焼いただけと、
買ってたけど食べそびれていたチーズフォンデュ
冬至の時に食べた南瓜の煮物の
残りで作った南瓜のポタージュ。

ケーキはシフォンケーキ🍰じゃなく
チーズケーキにしました。

末っ子には、希望の来年のスケジュール帳を。
爺ちゃんには器展の時に買ったお茶碗。

旦那は要らないっていうからナシ(爆)
老眼鏡とか、スマホホルダーは買いました。
私には無かったなぁ😢
この前、腕時計買ったからね~

そうそう、嬉しいプレゼントが…
前にホームスティを受け入れた台湾の学生さんから
クリスマスに届いたけれど、新年のカードが届きました。
家族の写真も入れてくれていて、
近況も書いてくれていて、とてもうれしかったです。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪