日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 カフェha・na・Re で忘年会ランチ(^^)

忘年会といっても友達と二人でのランチで
25日(月)のことです。

バイトの休みを変わる事になり、
もうちょっと早くわかってたら、
東京で泊まれたので、
何とか有意義に過ごしたいと思っていたら、
友達も月曜日休みになったとたまたまラインの会話で知って
久しぶりにランチしました♪

場所は総社の市街地の住宅地にある
カフェha・na・Re

イメージ 1
スープは先に出てきたのでだいぶ飲んでます。
毎回同じような雰囲気のランチなので、
安心して注文できます。
家庭料理のお洒落な感じで、美味しいですよ。


イメージ 2
ケーキはチョコレートケーキと(ちょっと変わった名前だった)
ユズジャムを入れたシフォンケーキから選べて、
シフォンケーキにしました。

飲み物は紅茶に。
さくらんティーだとか。。

飲み物付きランチで880円。
ケーキ🍰をつけたら1100円前後だったような。
モーニングも500円で美味しいお店です。

予約せずにいったら、
11時すぎだったから、ギリギリセーフで予約なしで座れました。
クリスマスだったし、ラッキーでした。

転んでもタダでは起きないというか、
捨てる神あれば拾う神ありというか…(^^)

ぽっかりあいた、休日は
友達との久しぶりのお喋りで楽しく過ごせました(^^)

ヤフーロコになかったので
食べログのページを貼っておきます。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪