日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 美観地区 個室居酒屋 椿でランチ

阿智神社に御朱印もらったあと、
美観地区を散策したあとに
椿という和食のお店でランチしました。


イメージ 1


阿智神社と商店街の境の奥まったところにあります。

11時半開店なので、
早めに行って、ここよと教えてもらったときは、
看板も暖簾も出てなかったから、
普通の民家みたいでした。


イメージ 2
和定食。


イメージ 3



飲み物とアイスが後でつきました。
珈琲、美味しかったです。

この和定食(税込み1000円)は
量はそんなに多くないけれど、
アイスまで頂いたら、
そこそこになりました。
男性なら、物足りないかも。

友達が予約してくれたから、
個室に通されましたが
10人くらいは座れそうな大きなテーブル席も
あるみたい。

2階にも案内されているお客さんがおられたから、
結構広いのかも。

お刺身も美味しかったし、
年配の方にいいお店かな。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
どなたがポチしてくださったかはわからないんですが、
いつもありがとうございます!