日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

仕事納め♪

私は仕事納めではなく、
まだバイトが残ってますが
とりあえずは仕事納め。
フウフウでなんとか勤めたのでやれやれでした。

帰宅したら、娘が来ていて
あらら?と思ったら娘は昨日で仕事納めだったそう。



思いがけず娘がいて、
久しぶりに一緒に晩御飯を作り、食べて、
片付けもしました。
なんか、ホッとします。




イメージ 1



旦那も今日仕事納めで、
会社のお歳暮を山分けしたビール🍺を持ち帰りました。
やったー!🤗



年末、いろいろすることあるけれど、
誰に気を使うわけでもなく、
自分のしたいことができる年末年始は
楽しみです(^^)





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪