日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

思い出のU.R.MAN (#^^#)

무한규종교 さんからお借りしています。
 
 
昨日、ソウル警察広報団のイベントに
SS501のうちの、ヨンセン、キュジョン、ヒョンジュン(マンネ)が
ステージに上がりました。
 
3人で歌ったのは、思い出のU.R.MAN
懐かしいなぁ。。。
私のドラマの主題歌以外のK-POPへの関心は
この曲から始まったなぁ。。
 
ヨンセンは入隊中だけれど、
これは、公益勤務?軍隊のうちに入るのかな。。
リダは、今回、自粛中だったからでてないらしいけれど、
いつか、5人のステージが見たいなぁ。
 
で、動画を探してみました(#^^#)
mananasee さんからお借りしています。
 
懐かしい。。
リダ~~~!を目で追いながら、見るのって、
ソロになってからしないから。。
もっとリダを映して~~と思いながら見てましまいますね。
 
↑の動画を見た後に出てくる、花男の挿入歌(僕の頭が悪くて)も
見入ってしまった。。^^
このころのリダは最高にかっこよかったわ(#^^#)