日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

SS501 4人でお祝いしたんだ~(^^♪


昨日、SS501 日本デビュー10周年だったのかな?
5人のうち、入隊中のマンネ ヒョンジュン以外の4人が揃ってたんだ(^^♪

インスタ見ても、ヨンセンと、ジョンミンしかわからなくて、
普通にするーしてました(^^;

六本木に集まってたみたい。。
よそのブログで知りました。



リダ、髪の毛長くなってる…
ギュも髪色今はこうなんだね。
と、ミニアルバム発売情報でこんなイメージカラーだったかと思ったり・・・
楽しそうな雰囲気で、お祝いできたなら、何よりです(^^)

ジョンミンのインスタでも、
ギュとのツーショット♪今朝アップしてくれてました♪


記念日に5人のうち、4人集まれたのなら、
5人揃う日も、あるんやろうね。
それぞれが活動してくれていたら、どっちでもいいんやけど…(^^)






イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪