日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Gyao!でMnet Satellite 「Mnetライブ キム・ヒョンジュン」


Gyaoを見に行ったら、
Mnet Satellite 「Mnetライブ キム・ヒョンジュン」をやってました! ↓

23分弱。。懐かし映像で楽しみました。
短髪が見慣れたせいか、金髪の長髪が、「うっとおしい髪の毛やな!^^」
なんて思ってしまいました。

大きいサイズにしたら、画質が荒かったのが残念ですが、
一生懸命応援していた頃の気分が戻って、体温上昇した感じ。。^^
6月30日まで楽しめそうです。

リダ、今度、シングルHot Sun 発表するけれど。
6形態も出しちゃって。。(+o+)

コンサートの入場チケット購入権かと思ったら、
サイン会か、ブレスレットをつけてもらえる権利か、
応募者全員プレゼントの、クリアファイルか。。。

サインはもらったし、買わないかもって思ってました。
(曲を聴いて、私の好みであれば1枚は買うつもりですが)
これみたら、今は買ってもいいかなと思ってしまった。。
(でもすぐ冷めそう。。)

芸能人の応援って、
心身ともに健康でないと、なかなか熱上げてまではできないね。。
と思います。
どん底の時は、曲を聴こうという気にすらならないしね。。

ミノ君のイベントにいけば、元気がでるかと思って参加したけれど、
そんなことなかったし。。
今後のコンサート(きっとあるよね?)にいって、元気が出たらいいんだけれど。。

そうそう。。ミノ君の「信義」もGyao!で放送開始されてました。
木曜2話更新。。今なら1話から見られますね!↓