日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

パク・ボゴム ファンクラブ発足記念 ファンミチケット

なんだか、どーしようかなーと思ってたんですが、
確認した時には、ファンクラブ先行が終わってたから、
一般販売で買えたら行ってみるかな?ぐらいに思ってたんですが、
チケットぴあの先行販売で、
なんだかえらい簡単にチケット買えました。

そして、まさかのチケット翌日発券!!(今日です。)
しかも、そんなに後ろの方でもない席(中央付近)でした。

傾斜のない席だし、
見ることはスクリーンで楽しみ、
トークの内容重視で
参加しようと思います。

チケット買うの迷ってる方、
この情報は有益になるのかどうだか。。
ファンクラブに入らないと、買えないんじゃないの?とか
買えてもずっと後ろの席なんじゃないの??
と思ってる方には、朗報です(^^)/

アジアの皇太子じゃなかったのー?
とか、
どこかの宣伝でみた大人気表記は盛ってるのか?
と思われたら、残念ですが…
(私もちょっと思った。。)


今チケットぴあをみたら、
チケットぴあ会員先行は終わってて、
一般販売が11月25日(土)からです。



だいぶ前に、
リダが気になりだした頃、
花男の同窓会があると知って、
開催1週間ほど前だったにもかかわらず、
ささっとチケット買えたんですよね。
韓国芸能人のチケットってすぐ買えるのねと思った。
そんな感覚。。。

チケット買うのに、ファンクラブでも、申し込みをして抽選という流れで
リダもミノ君もしてたから、
なんか拍子抜けな気がしないでもない。。

なんだかんだ言ってますが
今年の自分へのご褒美ということで、
イブには千葉まで行ってきます。
楽しみ~~。

昨日、出てきた情報~~
ボゴム君、29日、横浜アリーナ
2017 Mnet Asian Music Awards
にMCで出るみたいね。
Mnet契約してないから、私は見られないかな~~。
でも、来日時、出国時の空港での姿は
ネットで上がるだろうし。。。
楽しみにしておきます(^^)/



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪