日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ イニョン王妃の男 観終えました♪

イニョン王妃の男 観終えました。

vap official さんからお借りしています。

観終えたのは一昨日で、
観終えてすぐに高松に行ったので、
感動は、リダに持っていかれた感じなんですが。。。
なかなか良かったです♪

私には、お決まりの、最後の2話はなくても
よかったとも思いましたが、
最終話もよかったです。
ただ、描写がすごいリアルなシーンがあって、
私はそこはダメでしたが。。


SamMV2010 さんからお借りしています。

結構、ステキなシーンがあちこちにあるので、
中盤以降は楽しく観ることができましたよ。
脇役の方々も、魅力的でしたし。。

時を駆ける系のドラマは
正直なところ、好きじゃないんですが、
ミノ君が出てた信義より、よっぽど私は好きですね。
魔法(妖術?あ、毒だったかな^^;)がでないから。。爆!

kuma miya さんからお借りしています。

このミノ君が、イニョン王妃の男のキム・ブンド役をやってたら、
めっちゃ私は、胸キュンしたやろうなぁ。。
なーんて考えながら観てました~~(*´ω`)

リダのコンサートの前に見終えなかったら、
相当余韻に浸れそうなドラマでした~~~(#^^#)