日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 純情に惚れる 観ました♪

BSで放送されていた録画を先日見終えました。

でも、最終話が、録画されてなかった( ;∀;)

 

結構面白く見ていたドラマでしたが、

最終話が観られなかったけれど、

ネットサイトで、

色々見て、

見終えた気になってます(^_-)-☆

 


www.youtube.com

 

 

父親の会社を叔父に奪われた、カン・ミノが

大人になって、奪われた会社を取り返しに来るところから始まります。

 

その会社の秘書をしている、スンジョンと出会うわけですが、

最初は最悪。

スンジョンの彼氏ドンウクがひき逃げされ、

もともと心臓病をもっていたミノに心臓移植される。

 

ドンウクの心が、ミノに乗り移ったかのように

非情なミノが変わっていくのが

いい感じに思えますね。

 

ドンウクの死の真相とか、、、

もう一人のメイン男子の

ジュニ役のユン・ヒョンミンさんも

結構イケメンなのだけど、悪役でした。

 

女優のキム・ソヨンさんは、

アイリスでの北朝鮮の女スパイのイメージが強くて

正直なところ、ちょっとなじめませんでした。

 

 

ミノ役の、チョン・ギョンホさん、

私は初なのですが、

この方、SS501のリダ(キム・ヒョンジュン)にそっくり!!!

 

当初から似ていたので、

もしかして、リダが出てるの?と思って確認してしまいました。

 

リダにそっくりだなぁ。。と

毎回思っていたら、

オークションサイトに、いろいろ出品された案内がきていて、

あれ、どこかでまたドラマが再放送されてるのかと思ったら、

先月末のファンミで

一般の方との結婚発表があったんですね~~。

びっくりでした。

 

特に今は応援しているわけではないので、

素直に、おめでとう~~と思います♪

 

 

 

終わりがヘンな話になりましたが、

このドラマ自体は、

結構面白かったので、

最終話だけでもまたどこかで放送されていたら

観たいと思います♪

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ