日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

4周年記念 韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」限定グッズ

こういうのって、書庫をミノにするかリダにするか迷ってしまいますが、
リンク先の文中はミノについて書かれてるので、ミノ書庫に。。(^^;
 
2009年に放送されてから4年たっても人気があるということで
4周年記念グッズが、2013年2月28日発売されました~~。
 
詳しくは↓のサイトに行ってみてみてくださいね。
 
発売はAmazonでされてるようです。
↑のバークスとかいうリンク先に、
アマゾンへのリンクがあります。
 
Tシャツ(3タイプあるみたいだけど、アマゾンに載ってるのはAとBだけ?)と
56枚の画像入り(デジタルフォトフレーム対応jpg画像)USBフラッシュメモリ
クリアファイル(1種類)がセットで
3500円だそうです。
 
Tシャツは。。。正直いらないんだけど。。
USBは欲しいなぁ。。
クリアファイルも別の持ってるし。。
 
もちょっと安かったらポチっとしたいんだけど。。
 
そういえば、もうだいぶ前にSS501のサイトで売ってた
USBあれもずーーっと欲しくて眺めてたけど。。。
結局買ってない。。
あの頃は財布の紐が(今より何倍も)硬かったなぁ。。
 
私はこの頃のグッズは、
公式F4のカレンダーが好きです。
複数持ってたんだけど、
たくさんはいらないやと新品のまま手放しましたが、
そのカレンダーは今でもお気に入り。。
リダがめっちゃよかったんですよー。
今、ミノも好きで、改めて見ると、
ジュンピョらしくないミノがいっぱいで、
カレンダーとしてはもう役に立たないけど、
大切なお品です~~。
イメージ 1
 
イメージ 2
こんな写真です♪
 
USBに入ってる写真気になるなー
こんな写真が入ってたらいいのになー。