日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

HAZE - キム・ヒョンジュン김현중音源公開

덴케이브 YouTube Nさんからお借りしています。

リダのHAZE ツアーと同じタイトルの曲が
音源公開されましたね。

作詞作曲もしたとか。
頑張ってるんだ。。
ちょっと歌詞も曲も暗い
しっとりしてるよね。
リダが言いたいことを歌詞にして曲をつけたのかなぁ。。

リダを見てると、
MAMAのボゴム君はやっぱり若いねー。
早速あちこちでみてるんだけど。。
爽やかすぎる~~。
でも、いつもだいたい同じ雰囲気ね(爆)
もっと、違う雰囲気のがみたいな。。
リダは、しょっちゅう髪型とか髪色とか
服装とか違ってたから、
ミノ君にしても、俳優は、いつも一緒だねー。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪