日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国版 花より男子 今度はジュンピョ目的で。。鑑賞しました♪

数年前に、韓国版 花より男子を見て
リダをみて、おぉおお!!なんてカッコイイ!!と思ったのが
リダに惹かれた始まり。。
 
最初見たときは、ミノは確かに演技うまいけど、
顔が濃すぎ!!と思ってました。。
 
で、シティハンター、個人の趣向、神医(信義)、とみて、
やっぱり花男も見なきゃと、見たわけですが。。。
 
というか、、
この動画をたまたま見て。。。
キスシーンオンパレードの動画なんですが、、
この動画を見て、よし!見るぞ~~と思った。。
 
M4R13LL3さんからお借りしています。
 
 
最初は、懐かしさと美しさで
ジフにばっかり目が行くんですけど。。
ジュンピョいいですよねーーー。
giselle88sakuraさんからお借りしてます。
↑の冒頭のジュンピョの水着姿が素敵すぎます~~
濡れた髪がチョア~~♪
ジフもギター弾くしね♪
この回のジュンピョもジフもいいです~~。
美術館、ここソウル支庁近くにあって観に行きました~~。
(外観だけ。。)
ジャンディがジフの似顔絵書くの素敵です。
 
 
9分ごろのジャンディのトイレを開けちゃったジフの顔がチョア~~
16分頃の、マカオの空港?でのジュンピョとジフのやり取りも好き。
 
いいシーンをあげたらきりがないくらいですね~~。
上のリンクから、1話から全話英語字幕でなら見ることができます。
前に見たときは、このドラマ見て泣かなかったけど、
今回は何度もうるうるきてしまいました。
 
公式ページはもうなくなっちゃったかな。
日本版との共通ウィキペディアは↓