日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2012 MJ 3rd EVENT DVD ジャケット画像、会員特典グッズ&商品詳細更新

先に先行予約受付されてた、
昨年12月の 2012 MJ 3rd EVENT DVDの詳細が発表されました。
 
会員特典が付くと書いてあったので、
どんな特典か確認してからポチしようと思ってましたが、
なかなか発表なかったので、3月に入って予約したんですけど~~
会員特典はMJロゴ入りのハンカチだそうです♪
 
ジャケット写真も素敵~~
当初、「夜の部の撮影はしていないのでありません。」
と言ってたのに、
DVD2枚目(夜公演)は1枚目の昼公演と同じぐらいの時間の収録内容です。
 
昼しか見られなかった私は、嬉しいなぁ。。♪
夜の部でミノが朗読した「幸福の王子」聴きたかったんです。
(昼の部は「賢者の贈り物」)
 
詳しくは、↓Minoz Japanサイトに見に行ってみてくださいね。
 
DVD2枚組(昼公演夜公演・メイキング)131分収録
40pのフォトブック封入
MJ会員には、MJロゴ入りハンカチは、
絶対お得だと思います!!
 
ミノ続きで、Eiderの電子カタログがあります。
こちらも、なかなかステキです♪