日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ミノ(イ・ミンホ)から年賀状♪

イメージ 1


今日、初詣から帰って、慌ただしく晩ご飯すませて、
年賀状確認していたら…
ミノのファンクラブから、年賀状が届いてました(^^)

見た瞬間、にやける自分(^^)
いゃあ~、めっちゃ嬉しかったです(*^_^*)

ファンクラブの私の更新期限が12月初めで、
正直なところ、イベントがあるかどうかもわからないし、
MINOZ JAPANの会員ページも、見に行ってないので、
イベントある時に更新?再度入会手続きしようかと
考えてたのですがね^^; 更新してよかったです。

入会した年の昨年は来なかったのに、
今年は来て嬉しい(*^_^*)
12月に入ったから間に合わなかったのかな~。
ともあれ、年末から今日のバタバタ一日の疲れが緩んだ瞬間でした。

ちなみに、前に届いてた、ミノのイニスフリーのDM。
Xmas&年賀状バージョンでまたDM届きましたが、
そのハガキにミノは居ませんでした^^;

写真入りハガキ1枚で、こんなに幸せな気分になれるのだから、
ぜひぜひ、ファンクラブの年賀状も、
広告契約してる企業の写真入りDMも、続けてして欲しいと思います。
 
年末に、ミノのツイッターでの挨拶は↓
[Japanese] Leeminho Thanks&HappyNewYear 2014
leeminho1987さんよりお借りしています。
 
先ほど、公式に行ってみたら、
会員向けに、新年のメッセージ動画が公開されていましたね。
会員の方は見に行ってみてくださいね。
(最後のボードは何を書いているのか??文字が読めず不明です)
 
それから、「相続者たち」のがKNTBで春から放送が決まったようですね。
途中まで見ていたけど私は語学力がなくて挫折しましたが、
韓国での視聴率は25%を超えるいいものだったようです。
春に放送があるなら、きっとイベントもあるよ!
と年末にミノペンさんに教えてもらいました。
ちょっと楽しみですね♪
 
追記 
 年末のSBS演技大賞で最優秀演技賞などで5冠を達成したとか。。
 すごいですね~。おめでとうございます(*^_^*)