日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今更ながら DouobleS 301 JAPAN OFFICIAL FANCLUB

今更ながら、DouobleS 301 JAPAN OFFICIAL FANCLUBに入りました。

12月に、日本でコンサートがあるからです。

コンサートがあるから、入ったわけで、
入金確認すぐしてもらえるか、不安でしたが、
今日朝振込み、昼過ぎには入金確認してもらえました。

午後はバタバタしていたので、
さっき会員専用のページから、
会員先行のコンサートチケットの申し込みができました。

たぶん当たるんじゃないかと思うんだけど、
関西であるのが半年ぶりなので、
(夏の前回は東京だけ)
当たらないかもしれない・・・

どうか、当たりますように!!

ファンクラブに入ったのは、
リダと、ミノ君についで
3人目なのだけど、

有料会員限定での、コーナーが
他のファンサイトに比べて一番充実しています!

写真も多いし、すごくきれいだし、

何より、FROM301という、
3人からの掲示板があるというのが、驚きでした。

インスタとか、メンバーそれぞれ公開でやっているけれど、
こちらも、それとは別の写真があがってます。

たどたどしい日本語で、
ところどころおかしい?日本語もあるけど、
本当に、彼らが書きこんでるんだなと、読んでてほほえましいです。

コメント入れると、インスタでも読んでもらえそうな気がしますが、
ここも読んでもらえる確率高そうな気がしますね。

というわけで、
ファンクラブに入るのをためらっている方は、
入会する意味大いにあるような気がしますよ。




DoubleS 301の公式サイトは↓




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v