日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

手続き終了~~

昨日今日と、障害者総合支援法の手続きしてました。

病院が一番ネックで、
予約を取るのが大変でしたが、終わってやれやれです。

また来年、今回とは別の障害者年金の時に、
バタバタするんだろうな~~。

今日は、家でたっくん交えて面談でした。
面談にきてくれた職員さん、娘と長男のピアノ教室で一緒だったんだって。
名前と当時と変わってないからわかったって。
職員さん名札下げてたけど、名前を見ても全く覚えてない^^;

でも、先生の名前は一緒だし、
あちらは私のこと知ってるのよね。
なんだか申し訳ないです。

ま、とりあえず終わってやれやれです。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v