日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

嬉しいけど悩ましい^^;


イメージ 1


今日の庭と初収穫のイチゴ。
爺ちゃんが持って帰ってくれました。
牡丹がきれいに咲きました。
裏庭にはワインレッドの牡丹もあります。
バラにも蕾がたくさんついてくれてもうすぐに咲きそうです。
ミニバラは1輪さいてました。


昨夜いいことが!CDを2種類買って応募できる
Double S 301のコンサート後の
トーク&フォトセッションに当選メールが届いてました!

コンサート後に、30分~1時間だけど、
終電までに間に合うように変更可能だそうです。

会場が新大阪からちょっと遠いのがねー。

参加しない選択はないので
実家に泊まろうかな。
昼間に帰る予定だったので、

トークもだけど、フォトセッションが楽しみです。
昨日のニコニコ生放送みたいに楽しいんでしょうね。
フォトセッションは、参加者10数名とDoubleSの3人と
集合写真撮ってくれるそうです。
これまたドキドキやん!(*^^*)




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v