日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ちょっと早いけど…残暑お見舞い申し上げます(^^)



イメージ 1

毎日暑すぎですね~^^;

今日は久しぶりに、午後のバイト以外はまったりと韓ドラ見て過ごしました。

庭仕事もしたけど、暑すぎてバラの手入れだけ(^。^)


数日前に白いヨハネパウロ二世がきれいに咲きました。
バラは、蕾の開きかけが一番きれ
いな姿だと思うのだけど
咲きかけは、ほんの一時だけですね。

今日は、地元の花火の日で、
先ほど終わりました。

短時間ですが、きれいでした~~(^^)



イメージ 2


イメージ 3


iPhoneで昨年の4sよりきれいに撮れるような(^^)

明日は立秋
暑さの峠、超えてほしいけど…
きっとまだまだ続くよね。
暑さに負けず頑張りましょう~~ヽ(´o`;



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v