日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

MINOZ JAPAN更新グッズと会員にサイン入りCD先行販売中♪

イメージ 1


確か法事のころ、年末に届いていたのですが、忘れていました。
2回目の更新は、黄色いペットボトルケースでした。
一緒に映っているのは、1回目の更新のペンケース。
入会記念は、シティハンターの頃のミノ君のマウスパッドでした。
しっかり、使わせていただこうと思います^^
 
それはそうと。。。
年始早々、ソウルコンサートLIVEが無料で観られたり、
江南1970という映画の、完成発表会LIVEが無料で観られたり、
えらい、太っ腹なことをしてくれると思っていたら。。
 
先日、MINOZ JAPANで
「イ・ミンホが心を込めてサインした「Song for you」Type-ⅠCDを
数量限定にて販売致します。」
なーんてことをお知らせしてくださり、
マジか?と思いながらも、ポチしてしまいました^^
 
先着順なので、ポチさえすれば、
ミノ君の直筆サインが付いてくる。。らしい。。
(MINOZ JAPAN会員限定)
 
 
直筆っていうからには、印刷じゃないんよねぇ。。と思ったり。。
普通、こういうのって、何名様には、直筆サイン入り
だったりするんと思うだけど。。
なんだか、まだ信じられない。。
届くのが楽しみです。
 
もう、ワールドツアーの RE・MINHOも
終わってしまったから、
買うべき方は、CD買ってるから、ってことなんでしょうかね。。
私はこのCD買ってなかったので、ラッキーな感じです。 
 
MINOZ JAPANの入会は、年中OKなので、
(入金確認できてから1年間の期間)
サイン付きCDご希望の方は、さっきの時点で確認したら
まだ購入できそうでしたよ。
 
他に、MINOZWORLDというのもできたようで、
(昨年12月25日からテスト運営中)
案内があったので、早速登録しました。
これは、登録無料でした。
世界のMINOZが登録できるようで、
これは、会員外でも登録できて、MINOZWORLDのサイトが
見られるようになるようです。