日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ(ミノ) 初CD会員先行販売開始&抽選で握手会!!

ミノから吉報~~
 
ミノのCD発売があって、ワールドツアーするということだったのだけど、
CDの発売日が5月27日、
で、6月に(たぶんコンサートの前後?)握手会をするとのことでした。
詳しくは↓
に行ってみてね。
 
アルバムは全6曲。日本語の曲もあるそうな。。
ジャカルタで何か歌ったらしいけど、それも入ってるのでしょうね。
 
握手会は、大阪と東京合わせて1000人で、
タイプAとタイプBのセット(合わせて5200円)
で購入した方に抽選で入ってるそう。
今は会員先行期間(今日から4月5日まで)で、
そちらのほうが一般販売での応募よりも高確率だそうです。
Minoz Japanの方は、購入急いでね~~。
 
セット販売という、私の好きじゃない販売方法で、
日時もわかってないけど、既にポチしてきました。
たぶん、イベントの日だと思うんだけど。。
次いつ来日するかわからないものね。。
当たりますように。。。
 
↑は、23日にジャカルタでのファンミーティングの公式ニュースです。
3時間も!!あったんですね。いいなぁ。。
スタンディングの会場だったようですね。
背の低い私にはちょっと厳しいなぁ~~
様子がわかって嬉しいですね。