日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ミンホ 2010 ソウルファンミ 誕生日パーティ

リダのサイン会の発表の日、
帰宅したら、友達から放送録画のDVD届いてました。
当日は、見られなかったけど、
昨晩から今朝にかけて、見ました~
 
個人の趣向の撮影終了直後なのかな。
見た目、チノでした!
M建築事務所のチョン・ジノです。って自己紹介してるし。。♪
 
チノの姿で、普段のミノって最高でした~~
 
 
ニュース映像のようで全部ではないですが、
雰囲気はわかるかな。。
とても、ゲストさんの多いファンミで、
誕生日のお祝いに駆けつけた方との
やりとりを見ていると、
あぁ、、いい人だなぁと思います。
 
そして、最後の方で、
子供の頃の写真から今までの出演作(個人の趣向まで)を
まとめたのを背景に流して、
ミノの気持ちを動画で表していて
とても良かったんです。
けど、それは動画では見つけられませんでした。
 
そのあとの、ミノからの、ファンへの手紙も
良かったですね。
彼は、朗読などもすごくうまいと思います。
放送されたものには、
読んでいるミノの顔と、
手書きの手紙の文面が写っていたのですが、
ファンカメでは、
スクリーンに映し出された、
韓国語、日本語、中国語での
文面が上がっていました。
 
 
Maho paさんからお借りしてます。
 
先に、Minoz Japanの
2nd ファンミーティング映像も見たんですが、
これも良かったです!!
 
イ・ユミさんの司会なんですが、
リダの時とは違って、
落ち着いて、いい感じに司会されてましたねー。
 
見せてくれた友達ありがとう♪
日本ファンミは、全部ではないと思うんだけど、
細切れでYouTubeで見たことあったんですが、
ソウルファンミは、全く初めてでした~。
チノ(ジノ)のミノに会えて嬉しかったです~。
 
リダのサイン会前に、
ちょっとやらしいかと思いましたが。。
見た感想は、直後でないと薄れちゃうので忘れずupしておきます。
ツイやLINEもきたし。。