日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ 2012 MJ 3rd EVENT ~ イベント企画について MJから(*^_^*)

2012 MJ 3rd EVENT ~ Lee Min Ho with Winter Symphony ~
のイベントで、
レターを読む企画と、フォトセッションがあるんだって~~。
 
前回のにもあったと思うから、
もしかしたらあるかな??とは思ってたんだけどね。
イベント会場で、ミノを撮影できるなんて、
なんて幸せなんでしょうねー。
 
フォトセッションは、かなり後方席だろうから、
ダメだろうなーと思うけど。。
今から、ズーム倍率高いカメラ買う??
 
いやそれより、お手紙何書こうかなぁ。。
マジでドキドキします。
 
 
以下MInoz Japan News
 

イベントでの企画に関するお知らせ

いつもイ・ミンホを応援していただき、ありがとうございます。
ファンミーティングまでいよいよ2週間をきりましたね!
ご来場のお客様方へ、イベント内で行われる企画への協力のお願いを申し上げます。

日舞台上でイ・ミンホが皆様からのファンレターを読む企画がございます。
今回の企画にご参加いただけるお客様は、当日入口に設置されております
『レターBOX』へお入れくださいますようお願いいたします。

※レターやカードのサイズは20cm×14cm以内、厚みのないにものに
限らせていただきます。

さらに多数ご要望がありました、イベント内でのフォトセッションタイムを
設けることになりました。
フォトセッションタイムの時間内に限り、写真撮影が可となりますので、
撮影を希望される方はカメラをご準備下さい。
但し、動画撮影・録音は一切禁止とさせていただきますので十分ご注意ください。
※尚、決められた時間外の写真撮影は固くお断りさせていただきます。
※万一指定時間以外に撮影をされている方を見つけた場合は、その場で
ご退場いただきますので予めご了承下さい。

たくさんのご参加をお待ちしております!!