日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日のミノのLINE &ツイ(FB)

イメージ 1
 
 
イメージ 2
がんばって、韓国語でも打ってみた。
間違えてたら、新種の韓国語だ!と思ってくれるかな。
(ファンミでそう言って喜んでたから)
 
イメージ 3
今日、ガラスの仮面のスタンプが来たので、
使ってみた!
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
寝てたから寝てたスタンプ!爆
 
イメージ 6
ミノから(自動返信)お疲れ様~と来たので
ここでやめました。
 
ツイッターにもその前に同じのが。。
 
Lee Min Ho @ActorLeeMinHo
날씨가 많이 춥네요~ 감기 조심하세요. Take care of yourself.
FBにも届いてました。
FBにもコメント韓国語で返しました~。
明日サイン会、ちょっと韓国語でリダに話しかけてみたい~~。
と、考え中~~だったので、
ミノにも、少し韓国語で頑張りました。