日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

120114 イ・ミンホ Lee Min Ho - Happy Camp (快樂大本營) Part 2 ←面白い!!

 
リダもこの番組に先日出たと思うんだけど(放送はまだ?)
今年の1月に、ミノも出てましたね。
 
シティハンターのユンソンですねー。
ほかの出演者より、頭一つ飛び出て背が高いです。
 
足の長さ(腰の高さ)を測ってて、
112cmだって!!!
 
ハードルもラクラクまたげるし、
手探りで触って当てるクイズもしてます。
会場のお客さんから手袋借りて、
また返してました。いいなー。
まだそこまでしか見れてない。
 
中国の番組なので、中国語ですが、
字幕(中国語)があるので、
なんとなーーくわかるんじゃないかな?
私は、よくわからないけど、
ミノを眺めてるだけで、楽しいです。
 
最後まで見ました~。
シティハンターの見所のシーンの再現などしてました~。
アクションもかっこいい~。
シティハンターまた見たくなります。
 
リダもこんなことしたのかなぁ。。
 
meowmm13 さんからお借りしてます。ありがとうございます。
 
 
全部は↓なのかな。
 
meowmm13 さんからお借りしてます。ありがとうございます。
 
今年の2月にも再び出たのかな。その一部です。↓
Hayden Sheさんよりお借りしてます。ありがとうございます。